napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

東北沢「千里眼」餅ちゃんラーメン日記【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は餅ちゃんが東北沢にある「千里眼」へ行ってきたのでそのことを書いていきたいと思います。

 

tabelog.com

 

食券

食券機はこんな感じ。

餅ちゃんが食べログで下調べしていったけどちょっと値上がりしてた!

と言ってました。

4月に値上がりしたのかな?

ラーメンが今までお得すぎただけだよね。

ランチなんてどこで食べても1000円超えちゃうし。

 

注文

  • ラーメン ¥920 少なめ(250g)
  • スキヤキ ¥120

コールは「ニンニク・漬け脂・からあげ」

脂は2種類から選べるそうです。

 

店内

 

到着

ラーメン

わわわー

アブラすぎょい。

麺はわしわしすぎず、もちもちですすりやすいそう。

美味しそうです。

スキヤキは魚粉が少なそうに見えるけど結構効いているといってました。

 

卓上

 

結論

最近食べた二郎系の中で一番美味しかった!だそうです。

女性も入りやすいと公式のXが載せていたので私もチャレンジしてみたいと思いました。

 

x.com

 

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。