napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

TV後やたらと混んでいる「豚山」町田店【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

最近なかなか行けなかった「豚山」へ行ってきました。

豚山最近やたら混んでるんです。

テレビで、二郎系初心者が行きやすい店的な紹介されたみたいでここ2週間くらい私が行こうとするタイミング外待ち10人以上いて断念していました。

私も二郎系の圧が苦手なタイプですが豚山は好きだからわかる。

私のようなコール恐怖症でも行きやすいです。(コールが何年たっても慣れない…)

 

この日は日曜の12:20頃到着

店内合わせ前並び15人(今日もやっぱりスゴイネ)

順番に食券を購入して待つこと20分くらい

席に着席。

 

卓上調味料の「継ぎ足しておりません」ががっとんと一緒になってる。

 

注文

  • 小ラーメン ¥900(麺硬め、ニンニク・野菜・アブラ・アレ)
  • ミニラーメン ¥850(ニンニク・野菜・ショウガ・アレ)

本日のあれは「あおさクルトン」でした。

 

待つこと10分。

餅ちゃんの小ラーメン

 

 

厨房でちょっとしたごたごたがあり、私の麺が入れ直されたりしていたようですがそこまで待たずに到着。

コールの時はいつも緊張します。

今でも何回か練習します。

私のミニラーメン

久しぶりのブター♡

テンションが上がります。

 

豚は切る人によるようで日によって厚みが違いますがこの日はいい感じ♡

 

ただ、豚の味が全然入ってない…

お店出てから餅ちゃんにチャーシューってあんなに味しなかったっけ??と確認したところ餅ちゃんもそれは感じていたようです。

厨房で、「もうこの時間で豚が足りないから今から入れといて」などお話されていたのでやはり最近の混み具合で豚の味の入りが甘いんじゃないかと予想。

豚山のチャーシューめっちゃ好きなのにちょっと残念。

 

麺はいつも通り美味しかったです♡

 

私ニンニク少しにするの忘れてて、久しぶりにニンニクの洗礼を受けた。

餅ちゃんはあんまり辛いニンニクじゃなくてよかったね!と言っていましたが私はこの量はちょっと辛かった…

 

半分くらいのところで、おや、今日は食べきれるか?!と思いましたが何とか食べきれました!!

 

久しぶりの豚山。

チャーシューが次回は戻っていますように🥺

 

またお邪魔したいと思います。

 

 

napahibi.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。