napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ラーメン豚山 町田店 念願の冷やしを食べた【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

6月に冷やしが全店で始まったと聞いてからずっと食べられてなかった

ラーメン豚山 町田店

冷やし

 

 

 

 

やっと冷やし食べられた。

 

 

 

 

 

このお知らせを見てからずっと行きたかった!!!

豚山公式アプリより

いや6月以降も何度か行ってたんだけど

冷やしがなかった。

 

でも今日お邪魔したら

冷やしボタン復活してた!!!!!

きゃふー

ずっと食べたかったからうれしい♡

 

 

今日は小ラーメン+冷やしで1000円。

 

冷やしの場合は上にガリマヨ乗せるか食券渡すときに聞いてくれます。

 

 

 

ほかの店舗で断られたと口コミあったりしたけど勇気を出して言ってみた。

ガリマヨ多めでお願いします。

はーい

と受けてくれた。町田店はいけるらしい。(本日時点)

 

 

 

私はニンニク入れますかコールがとても苦手。

夫に色々な店舗に連れていかれたけど

せかされる感じがほんとに苦手。

中には食券に自分で書きこむパターンのお店とかもあって結構好きでした。

 

でも豚山町田店は優しいから好き。

ニンニク入れますか?が苦手な女性もここはおすすめです!

ロットで出される早く食べれ感もないしね。

 

わからないお客さんに優しく教えてくれているのをよく見かけます。

 

そもそもニンニク入れますか?の聞き方までインスパイアしなくてもいいかと。

わかりやすく家系みたいにお好みどぞー!でいいかとおもうんだけどなー。。

知らない人はニンニクのことだけで終わっちゃうよね。

 

 

 

その後のニンニクの匂いは置いといてここはまたすぐ食べたくなっちゃいます。

 

 

 

これが私には難関なコール。

冷やしは卓上のタレと違うのでカラメがおすすめと先駆者からのお告げがあったので

コールは

にんにく少なめ、あぶら、カラメにしました。

 

ガリマヨ多めでしたよね?これくらいでいいですか?」

と聞かれたのでもう少し多めで!と言ったら追加してくれました♥

うれしぃーーー

 

 

カラメ ガリマヨ多めうまわいー!

ヤサイ増やすともやしだけ増えるらしいので今回はやめときました。

 

麺がちゃんと冷えてて美味しかった✨

チャーシューは少しだけぬるめ

冷えてないから固くなってないし、いつもどおりの豚山のうまチャーシューでした。

豚山のチャーシューホント好きだわー。

一時期より小さかったり、薄かったりするときあるけど、値上がりしてるし仕方ないよねー。

 

もうすごく満足。

 

絶対今夏中にまた食べようと誓った。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。