napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 あいすまんじゅう風味を食べてみたよ

今回はおやつに

ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼

あいすまんじゅう風味

を食べた感想

 

 

スーパーで特売になってたから買ってみた。

あいすまんじゅう好きだったのでどのくらい風味なのかと

楽しみ

 

 

 

袋を開けると

こんな感じでクリームが潰れないようガードされております。

 

食べてみると、クリームも美味しいんだけど生地がめっちゃおいしい♥

 

もちもちもちもちしてて、こりゃ絶対米粉だな。

とか思ったらもち粉が使われていました。

 

真ん中にはあんこ

これがまたクリームと合うのは食べなくてもわかる!

 

あ、あいすまんじゅう風味はこれなのか?

たしかにクリームも少しあいすまんじゅうに寄せてある味のような…

 

クリーム、あんこ、生地をたべるとあいすまんじゅうのような気もします。

 

すごく美味しい!

 

カロリーは295キロカロリー

 

 

売ってたらまた絶対買う!と思った。

 

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。