napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの ローソン MILK メロンパン を食べてみたよ

どうもnapaです。
こんにちは。

 

 

ローソンとMILKのコラボ

見つけるとついつい買っちゃうよね

 

MILK メロンパン

ローソン公式より

 

 

大福かクロッカンシューと悩んだけど

メロンパンにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

363キロカロリー

 

 

 

お腹減りすぎて重さ測る余裕がなかった。

 

 

 

 

割ってみると

 

 

生クリームと、練乳ぽいフォルムのクリーム

 

 

 

メロンパンの上のクッキー生地の部分は

甘さもあり、薄すぎず満足度高い

 

 

 

 

中のクリームが結構たくさん入ってて、

練乳のようなトロトロクリームが

カスタードみたいな味で、

こぼれちゃうくらいトロトロです。

 

 

 

 

 

生クリームと、トロトロクリームはどちらも甘めで、メロンパンどの相性はとても良い

 

 

 

 

甘の三重奏で飽きちゃうかなーと思いきや

私はぺろりと食べられました。

 

 

 

冷やしてデザートにしてもいいかもしれないデスね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。