napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

雨の連休明けですが嬉しいことがありました。【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

連休中結構天気に恵まれていたので雨が降ったのは久しぶりな気がします。

昨日季節もののかっぱえびせんが安くなっていたので購入したのですが、嬉しいことがありました✨

 

梅の花びらが出たらハッピーなんて書いてあるのですが

実は梅味好きで何度か購入はしていたものの花びらは入っていなかったのです。

だがしかし、昨日はなんと入っていました!

1枚あって、わーーーー!あったよ♡と餅ちゃんに写真を撮ってもらって食べたのですが

なんともう1枚。

1枚目食べずに残しておけばよかったー!!!

2枚入ってた感がないーーー。と1枚目をすぐ食べた自分を責めた。

 

いままで入ってたことなかったのに2枚も入ってるなんて絶対ハッピーなことがあるんじゃないかとわくわくしております。

 

昨日錦糸町に日本酒をいただきに行っていたのですがその様子はまた次回書きたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。