napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

秋葉原 てんぷら 天芳のテイクアウトはコスパ爆発【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

昨日は今年最後の出勤日でした。

今年中にどうしてもテイクアウトしたかった天芳の天重。

 

JR秋葉原駅から5分くらい。

富士ソフトビルの中にあります。

オフィスビルなのでお昼時は混んでおります。

 

 

昨日もね、12:00になった瞬間に出たけど到着して12:05には並んでた。

 

テイクアウトメニュー

 

テイクアウトの人もいるからとりあえず並んでいるか確認してまずテイクアウトの注文をします!

 

今日は天重650円

もうね、最近のコンビニより安いよね。

揚げたての天重が!!!

 

  • 海老天 2つ
  • なす
  • ピーマン
  • キス
  • カボチャ

こ、こ、こんなに入って。コスパ◎すぎる。

 

米がめっちゃ多かった。

米の量よ。

米を次は少な目にしようと思った。

タレもたっぷりかかってる。

わわわ。

米だけでも食べるとタレが沁みててうまい。

 

天麩羅はお持ち帰りの時間があったのでもちろんちょっとしんなりしてるけど。

ちょっとサクの部分も残ってておいしくいただけた。

もちろんお店で食べた方がおいしかったけど、この量で650円だとまた持って帰りたい…

 

美味しかったー。

 

napahibi.com

 

秋葉原行く機会があったら是非行ってみてね♡

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

 

napahibi.com