napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

日本酒研究所⑦東京駅のグランスタで買える「Ohmine 3粒 火入れ」はせがわ酒店は日本酒好きにはたまらない空間です。【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は仕事帰りに東京駅に行ってきました。

グランスタとエキュートが大盛況!!!

混みあってたーー!!

味のご紹介もたくさんあってお腹いっぱいになりそうになりながら楽しい時間を過ごした。

今日のお目当てはグランスタにあるはせがわ酒店

結構レア酒もあって見ているとテンション上がります。

 

さすがに仕事帰りでPCやらなんやら持っててリュックが鬼重たかったので1本だけ買って帰ることに。

 

今日はこれにしたよ。

 

今日黒を発見したので買ってきちゃいました。

「大嶺 3粒 火入れ 雄町」

 

前にOhmineの「大嶺 3粒 火入れ 山田錦がとってもおいしくって♡

速攻手に持ってキープしました♡

 

「大嶺 3粒 火入れ 雄町」

精米歩合】50%
【原料米】雄町100%
【原材料】米(国産)・米麹(国産米)
【仕込水】弁天の湧水
【アルコール度数】13%
【容量】720ml
【使用酵母】非公表
【日本酒度】非公表
【酸度】非公表

 

加水調整なしの純米原酒。米のうまみとフルーティーさがたまらんです。

公式のオンラインストアはこちら👇

store.ohmine.jp

 

あとあと、グランスタのはせがわ酒店もすっごくお勧めです♡

隣で日本酒が飲めるテイスティングバーもあるの!!

今日も18時前なのに混みあってた。大盛況。

www.gransta.jp

 

こないだうちの冷蔵庫に仲間入りした「仙禽 UA×雪だるま」もおひとり様1本であったよ♡

うちの冷蔵庫のやつは2日くらいでなくなったよ。

おいしかったー。

やっぱおりがらみすきーーー

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。