napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

PainPati♡南町田グランベリーパークに行ったら自分用お土産にどうぞ【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

週末にまたまた町田グランベリーパークに行ってきました。

今日はそこで寄ってきたPainPatiというパン屋さんについて書いていきたいと思います。

www.painpati.com

 

まずPainPatiさんについて。

此方のお店は、町田、立川、相模原市、横浜に店舗展開しているパン屋さんです。

 

パンパティのカレーパンは販売数でギネス記録を持っています!

www.painpati.com

 

いつもだったらカレーパン買うのですが今回はカレーパン買わずに帰ってきてしまったので、翌日少し後悔しました。

 

町田グランベリーパーク内のパンパティ店内はこんな感じ

ちょっと狭いけどパンの種類はたくさん。

お昼終わりくらいだったのでなくなっているパンがちらほらありました。

今回はこの3つにしました

  • がっつりチーズ
  • あんバター
  • 糸島雷山ポーク

 

あんバター以外ちょっと焼いてからたべました。

まずがっつりチーズ。

がっつりというほどチーズがなくてちょっと残念でしたが、パンはふわふわでおいしかったです。

 

あんバター

バターはくどくないフレッシュなバターであんも甘さが後から少し来るくらいで私はすごく好み。

パンがじゅうにぶんベーカリーのような水分多めのパンでおいしかった✨

 

糸島雷山ポーク

 

ポークはもちろん美味しい✨

個体差があると思うのですが、この個体はかなり皮が強めでパンを食べ終わった後に皮がずっとなくならないのがちょっぴり残念でしたが、パンがおいしかったです!

 

 

また違うパンも買ってみたい♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。