napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

やっと出会えた♡ローソン盛りすぎチャレンジ「あらびきポークフランクロール」【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

昨日歩き回って買えなかった「あらびきポークフランクロール」

朝の入荷の回で見に行ったらあるんじゃないかと思って早起きして見に行ってきました。

結果。

めちゃくちゃありました✨

 

常温パンは朝が狙い目だなと。

ただね、盛りすぎチャレンジ今日(2/26(月))までなんです。

だから次回開催されたらの参考になった。

 

入荷時間おさらい

スイーツ

  • 14:00

米飯

  • 1:00
  • 6:00
  • 14:00

常温パン

  • 6:00

 

まとめ

  • 入荷は1日3回。オフィス街の店舗では夜中の入荷はしていない店舗もあります。
  • スイーツは昼の回で入荷。
  • 盛りすぎチャレンジが始まる初日はスイーツのみ前日の夕方から開始。
  • 上記入荷時間はうちの周りのローソンの時間なので、地域、店舗によって入荷時間は異なります。

今回どうしても「あらびきポークフランクロール」食べたくって入荷時間を聞いてみましたが教えてもらえませんでした(*^-^*)

店舗によって入荷の数も違うので一概には言えませんが常温パンは朝の回で入荷されるよう。

お昼の回で入荷してますかと尋ねたところ、店舗のスタッフさんが入荷の箱を全部確認してくれたりもしたので絶対入らないわけでは無さそう。(店長が管理しているから他のスタッフさんはわからないという可能性もある。👈元ローソン店長経験あり餅ちゃん情報)

 

早起きしてよかった♡

2つGETしてきました。

まだまだいっぱいあったよ。

 

計ってみよう

普段の重さが110gなので47%増量だと161.7gあればいいのですが

 

1つ目

175g

 

2つ目

179g

 

二つともしっかり超えてきた♡

いやー、GETできてうれしい✨

 

本日、お昼の回挑戦できる方はしてみてください♡

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。