napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日はおにぎりじゃない!ローソン「盛りすぎチャレンジ」⑥【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日もローソン「盛りすぎチャレンジ」食べました。

またおにぎりなんでしょ。と見せかけて本日はサンド♡

 

 

もちろんおにぎりもw

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

今日も計っていきます。

 

ジューシーハム

182g

380㌔㌍

 

ハムが47%増量✨

見るからに大量です。

パッケージにからしマヨがアクセントと書いてありますが、ほんとに結構からしが効いています。

全然関係ないのですが、からしの発音が変だと餅ちゃんに言われています。

方言イントネーションなのかな。

からし⤵ となるのが変なんだそう。(おろし的なイントネーション)

まぁそれはいいのですが、

ハムが多くておいしい!

食べ応えがあります。

噛み応えも♡

ハムの塩味もしっかりしててよい。

 

今日の和風シーチキンおにぎり

215g

新記録とはなりませんでしたが、今日もおいしくいただきました。

 

 

金属アレルギーの話

昔からピアスやネックレスでかぶれることが多く、金属アレルギーだとは思ってたんですが、検査を受けるタイミングがなく、受けれてなかったのですが。

今日近所でできるので行ってきました!

 

金属アレルギーのパッチテストって、1週間のうちで4回病院に行かなきゃいけないのです。

なのでなかなかタイミングがなくって(´;ω;`)ウゥゥ

でも来週も有休と在宅勤務があるので今行くしかねえと。

金属アレルギー疑惑のある方は受けといて損はないかと。

歯医者の銀歯をセラミックに変える時も保険適用になるし。(👈すでにすべて自費で銀歯からセラミックには変えてあるんですが…)

もしかして欠けたり、新たに詰めたりするときに保険適用したいと思って満を持して。

検査します。

これでアレルギーじゃなかったら慰めてください。

 

今日行ったところは美容皮膚科もやっているクリニックだったので、日曜も診察してくれるのですが、めちゃ混んでました。

私も美容の方ではよくお世話になってますが、皮膚科でお邪魔したのは初めて。

ほとんど美容の方ばっかりだったんですが、中学生?か高校生?くらいの女の子がお母さんとピアス開けに来てて。

かわいいーーーーーと思ってしまった。

ちゃんと病院で開けるんだ。

私はピアッサーもケチって全部安全ピンで開けたぞ。

今思うと感染症とか怖いから病院なら間違えないねと思った。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。