napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ハンバーグがふわふわでおいしい♡「岩本町JIRO」【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

週末に小伝馬町に行く用事がありまして。

せっかく小伝馬町まで行ったのに2分で用事が終わってしまったのでランチのためにうろうろしました。

先月浜松町に行った時も慣れない街でなかなかランチのお店が見つからなかったのですが、今回も事前に調べてお昼に行こうって思ってたお店が行ってみたら移転、リニューアルオープン等で開いていない…

しょんぼり。

 

小伝馬町から神田まで歩いて電車に乗ろうと思ってとことこ歩いていたら発見した、雰囲気良さそうなお店があったのでここに決めた♡

 

岩本町JIRO

tabelog.com

遠くからJIROって見えて、二郎系かな?って思ったんだけど、近くに来たら洋食屋さんだった♡

 

ランチはここに決めた!

13時過ぎに到着して店内には2組。

スムーズに入店できました。

 

メニュー

 

私は

  • お好み盛り合わせ ひれかつ + 和風ハンバーグ(ご飯小盛)¥1,170

にしました。

 

ご飯小盛で少し安くしてくれるの嬉しい。

安くならないと食べれるから食べちゃうんですよね。

 

店内はシンプルな感じ。きれいでした。

 

10分弱で届いた。

 

ヒレカツと和風ハンバーグの定食

厨房の方見えなかったんだけど、ハンバーグ頼んでからペタペタ音がしてた。

ご飯は小盛だと結構小盛でした。

ダイエット中にはこのくらいでいい。

 

 

卓上にポン酢もソースも置いてありました。

 

おろしポン酢ハンバーグうまーい。

柔らかい。

ふわふわタイプのやつです♡

肉汁もじゅわりと出てきました。

 

ヒレカツもお肉柔らかくて、衣が細かめなパン粉でサクサクで美味しい♡

やっぱりヒレカツ好きです。

 

美味しかったー♡

10分もせずに食べ終わりました。

 

他のお客さんは結構スタミナ焼きを頼んでいたからスタミナ焼きが推しなのかな。

そういえば店内の写真もスタミナ推しだったな。

 

次回チャンスがあればスタミナ焼きに挑戦したいとおもいました。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。