napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

海老名 十割蕎麦 土の香【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は餅ちゃんの実家に帰っておばあちゃんとお昼に行ってきました。

 

手打ち 十割蕎麦 土の香(とのか)

 

夜の営業が有名なお店のようです。

ランチもやっていて、今日はほぼ満席でした!!

 

海老名駅から歩いて5〜10分くらい

 

駐車場

今日は車で行ったけど、お店の前に駐車場3台分あります。

 

お昼メニュー

年越しそばもやってるみたい!

 

 

よるのメニュー

 

 

本日は

  • 奥さまランチ 1,390円
  • 選べる小丼セット 1,290円

おばあちゃんと私は奥さまランチ

餅ちゃんは小丼セットです。

 

お昼で混み合っていたのでなかなか時間がかかっていました。

隣のお客さんのほうが先にいたけど、なかなか料理が出てきていなくて、私達のほうが先に出ちゃってました。

人数が少なかったから先に出たのかも。

 

奥さまランチ

小丼セット

 

奥さまランチは、蕎麦をメインに、天ぷら、サラダ、お刺身、デザートが、ついてきます。

天ぷらは海老、カボチャ、ナス

お刺身はサーモン、イカ、〆サバ

でした。

蕎麦は二八蕎麦で、のどごしが良かったです。

天ぷらは海老が大きくて美味しかった。

総評、私にはちょっと量が少ない!

蕎麦が普通の量の半分くらいしかなかったので、全然足りない(;´∀`)

御膳には小ライス無料と書いてあったので、奥さまランチも御膳に入るのであれば小ライス付けられるか聞いてみたら良かった…

味は美味しかったけど、量的な満足度はちょっと低めでした。

 

餅ちゃんは、小丼を天丼にしてたんだけど、天丼の天ぷらが可愛すぎるのに米多すぎ(;´∀`)とのことでした。米を食べきるのがけっこう大変だったと。

蕎麦は普通量あるし、米も多かったら結構お腹いっぱいかも。

小丼セットは量的な満足度は、高いようです!

 

腹ぺこさんは、小丼セットですね。

 

夜のメニューでも、なかなかオシャレなものが多く、お酒もちょっとめずらしいお酒を仕入れているようでした!

夜の部も気になります。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。