napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

年越しそばに「みつば」の蕎麦【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は10000歩くらい歩くのを目標に相模大野方面、町田方面をブラブラしました。

 

相模大野で、前に立ち寄ったお蕎麦屋さん

 

napahibi.com

 

「みつば」のお店の前でこんなものが

 

年越しそば!!

つゆ付き2食で1,200円

安い!!

これは是非食べたい。

と思ったんだけど、餅ちゃんの実家いつも蕎麦用意してあった。

 

 

普段の生蕎麦は10割ですが

持ち帰り蕎麦は7:3の冷凍生蕎麦

だそうです。

 

来年は提案してみよう。

 

 

 

 

 

来年の抱負

今年ももうすぐ締まりますね

早いもので。

今年も色々あったけど、出来なかった事があります。

 

TOEIC

私、今まで一度も受けたことがないのです。

TOEIC

来年こそは面倒くさがらずに受けたいと思っております。

そして、マルチリンガルの夢を叶えるため、勉強の1年にしたいと思っております。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。