napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田市「キッチンキング」はナンが美味しい♡【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

お散歩の度に前を通っていつも気になっていたカレー屋さんへ行ってきました。

 

キッチンキング

町田にあるカレー屋さん。

町田の駅からは歩いて15分くらいとちょっと遠めですが。

 

ランチタイムが15時まで

13:40頃到着。

この日はちょっと遅めのランチです。

こちらのお店はランチタイムが11:00~15:00

15時までランチタイムやっているのは嬉しいです♡

 

メニュー

ランチに餅ちゃんの好きなバターチキンカレーがなーい!!

それがちょっとだけ残念でしたが。

注文はこれにしました。

Aランチセット ¥800 × 2

ランチセットにはサラダとドリンクもついております。

 

サラダが結構量が多い

やっつけのサラダじゃなく食べ応えのある量でした!

マンゴーラッシーとラッシー

マンゴーが濃厚でとろりとおいしい。

 

ナン!

ペタっと焼いてくれてすぐ出てきましたが結構なサイズ!

生地が暑すぎるところもなくちゃんと焼けてておいしい!

サクサクでちょいモチっとしている私は結構すきなナンでした。

 

マトンカレー

ゴロゴロマトンが入っていてスパイスが効いていておいしい♡

カラい!!!って感じはないんだけど汗がじわじわ出てくる感じ。

 

見た目はあまり変わらないのですがキーマがこちら。

キーマカレーはサラサラ感が強い印象。

私はもうちょっとナンにくっついてくる感じが好きなのでキーマとマトンだったらマトンの方が美味しかった!

 

カレー2種食べましたが、カレーが他店に比べてすごくおいしい!!って感じではなかったですが、ナンがとても美味しいのと、スタッフの方の接客が良かったのでまた行きたい気持ちにはなりました♡

町田だとツインズの中にあるローカルインディアのカレーの方が私的には好みでした。

バターチキンもあるしね。

 

またお邪魔したら書き書きします。

 

tabelog.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。