napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

すかいらーくグループ「とんから亭」カレーは飲み物案件【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

先日1か月ぶりにとんから亭へ行ってまいりました。

メニューなどは前回のブログにのせております。

 

napahibi.com

 

季節のメニューはこちら👇

 

今回の注文は

  • もり蕎麦(2倍) ¥649
  • Wロースかつ定食(割引クーポン) ¥1,034

にしました✨

前回の注文と同じですが結局悩んでこれに落ち着きました。

 

伺ったのは平日のお昼時を過ぎた13:30頃

私たちはたまたまタイミングよくするっと入れましたが、待ちまで発生する大盛況でした。

 

そうこうしているうちに到着

Wロースかつ定食

相変わらずおいしそう♡

 

とんかつはお肉が柔らかい。

衣はパン粉が細かくてサクサクでおいしい。

これがクーポンで1,000円ちょっとなんて。

嬉しすぎます。

 

もり蕎麦2倍

そしてこれ。

蕎麦の量が100円でこんなに増えちゃうんだねー

すごい量だ。

蕎麦は太めで噛み応えがあって、この値段で食べられるなら満足です。

 

お替り自由カレー

そしてこのカレーがおかわり自由

カレーなんですけど、スープに近いです。

私はそのまま飲んでます。

これぞカレーは飲み物ですね。

スパイスがおいてあって、かけるとスパイス感が増しておいしい♡

辛さはなく、スパイスがないと物足りませんが、子供も食べられるカレーを目指しているのだと思います。

 

 

結論

蕎麦、とんかつを食べたいけど、安く済ませたい時はカレーまで味わえるとんから亭へ。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。