napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

20日は毎月恒例「かみもりの日」【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

毎月恒例になっている、20日の「かみもりの日」に行ってきました。

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

今日は11:00オープンのところ、11:06に到着

食券購入の列がありましたが、食券を購入して待つことなく席に座れました。

オープンしたばかりで前のお客さんも相当いるので出てくるまでに20分以上かかっていましたが想定内です。

 

今日の注文は二人とも

かみもりタンメン ¥600

毎月味を確かめに来ている感じです。

 

ラーメン到着

かみもりタンメン

前回のスープの方が濃厚でしたが今日もおいしいです♡

 

野菜のいため具合は毎回ちょいちょい違うんですが今日はちゃんと炒められてました。

味も前回よりしっかりめ。

麺は相変わらず極太噛み応えしっかり麺です。

食べてる感があっておいしいです。

しょうがとニンニクをもらって味変。

生姜もニンニクも合いますねー✨

上の野菜多めだったので嬉しい♡

 

今日もおいしくいただきました。

 

 

金属アレルギーの話

今日はおととい貼ったパッチテストの診断。

お医者さんに診てもらうと

「うーん。薄ーく出てますねー。」

まぁ明日も来てください。とのこと。

え!!こんなに背中に貼ったのかゆかったのに!!!

貼られたことのかゆみかw

金属のピアスをすると毎回荒れてぐちゅぐちゅになるのだけど、(👈それでも付けるw)金属アレルギーじゃないのかなと不安になる私。

金属で荒れてるんだからどうせなら金属アレルギーですよの確証が欲しいのだけど、

診断されるのだろうか…

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。