napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

秋葉原 UDX 讃岐うどん 伊吹や製麺【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は会議で出社だったので、久しぶりにうどんを食べに行ってきました♡

というか、本当は蕎麦まで歩こうと思ったけど、コート着てなくて風が寒すぎて近くのUDXでランチでした。

 

伊吹や製麺

10月頃にも一回行ってるんだけどそれはブログに書いてなかったみたいです。

 

napahibi.com

napahibi.com

 

壊れてた(?)食券機が復活していました!

今日は竹玉天うどんにした。

 

竹玉天うどん 700円

寒い日にしみるーーー。

汁はちょっと薄め。

大きいちくわと、味玉の天ぷらが食べごたえあります。

 

玉天は半熟♡

スープに馴染んで美味しいです。

卓上のごまを擦りまくって、唐辛子いっぱいかけて食べるのが好きです。

 

今日も美味しくいただきました!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。