napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの 秋葉原 UDX 讃岐うどん 伊吹や製麺 でうどんを食べてきたよ②



またまたお邪魔してきました。

 

 

秋葉原 UDX

讃岐うどん 伊吹や製麺

伊吹や製麺公式より

 

 

 

ほんとはお蕎麦の口だったんだけど、

少し並んでたので回転のいい安心感のある

ここにたどり着いてしまった。

 

 

お昼休み1時間ないから並ぶと遅刻との戦いです。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

前回気になっていたそぼろにしてみようかなと

 

 

napano.hateblo.jp

 

 

 

 

値段は一緒の700円

 

ほんと安いよねー

 

 

 

今ね、券売機が壊れてるので、

店員さんにお願いするスタイルです。

 

 

 

 

PayPayクレジットカードも使えるから

お財布忘れても大丈夫ぃ

 

 

 

 

 

そぼろめしセット 700円

 

そうそう、

このうどんにのっているレモンがとってもさわやかで好き🍋

つゆ全部飲みたくなる。jur

 

 

 

食べ応えあるーーー

 

 

そぼろご飯はちょいつゆだくでそぼろの味は優しめ。

 

濃い味好きの私は醤油つけて食べた。

 

 

 

 

そぼろもおいしかったけど、私はトロロの方が好みでした♡

 

 

卓上に

 

ゴマ、醤油、一味がおかれていて、

 

ゴマ好きの私は

ぐるぐるします

 

 

 

 

 

店員さんが店内をちゃんと見れてて、

オペレーションが良いので

店の前に並んでてもチャレンジする価値はあると思います。

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。