napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの 辛麺 真空 町田店 行ってきたよ

どうもnapaです。
こんにちは。

 

 

本日はたまにお邪魔している

辛麺 真空 町田店

へ行ってきました。

 

 

 

 

 

土曜日の11:30の開店におじゃましました。

 

一番乗りです。

 

 

 

その後もちらほらお客さんがいらっしゃってました。

 

メニュー ↓

 

 

 

といってもいつも私たちは食べるのは決まっているのだ。

 

狼煙(940円) と 渦潮(920円)

二人で来るとこの組み合わせが一番いいね!

なんて、お気に入りの組み合わせです。

 

 

 

 

狼煙は辛さが選べる。

ご飯か麺大盛が選べる。

 

 

最後に炙って出してくれるんだけど

香ばしくてそそるねー

 

 

 

いつも麺大盛で頼んで、

渦潮のご飯を半分こしています。

 

 

やっぱりリゾットも食べたい。jur

 

 

 

 

渦潮は〆のご飯付き。

(券売機にはお茶漬け付き!と書いてあるので、

言わなくても待ってればくれると思いますが

いつも食べ終わりそうになると自分から頼んじゃうからわからない)

 

 

 

鯛だし茶漬けが〆にピッタリ。

 

 

 

普段は思ったことないけど

今日はチャーシューが漬かりすぎててめちゃくちゃしょっぱかった。

 

 

濃い味党の私でも汁につけて味を分散させないといけないくらいしょっぱかった。

 

 

まあ、コンディションてあるよね。

端っこの部分だったし。仕方ない。

 

 

 

そういえば私の大好きなフライドガーリックなくなった!

と思ってたら、スタッフにお声がけくださいと書いてあった!

 

 

なくなってなくてよかったーー

 

狼煙に入れるのがお気に入りです。

 

 

〆のご飯

鯛茶漬けようだから柚子胡椒がのっています。

 

 

おいしかった。

 

またお邪魔します。

 

 

 

真空町田店は火曜日に限定をやってます。

twitter.com

限定はXでお知らせされています。

たまに材料が残ると翌日も食べられるときもあったりなかったり。

Xをチェックしてみてくださいー!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。