napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

相模大野「魂心家」毎月22日は魂心家の日♡【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

昨日のうちに書こうと思っていたのにへとへとすぎて書けなかった。

出社はやはり通勤時間長いと疲れますね…

毎日出社じゃないだけいいけども。

オフィス遠くなるの嫌だーーーー。

なんていいつつ。

昨日は魂心家の日で、ポピュラーなラーメン4種が550円

なんか券売機の横で、場所取っている人がいて(連れが車置いてきていたから先に食券買うためににらみをきかせてたw)斜めからのショットになったけども。

私たちは代表待ちになんか屈しないのよ。(魂心家はチェーン店だから代表待ちがどうとか言ってないけども。)覇王のやつ出すよ。

 

8時頃到着しましたがめちゃくちゃ混みまくっています。

40分待ちくらい。

9時過ぎに帰る時もまだ行列でした。

 

注文は、

  • 黒胡椒味噌 ¥550 硬め 完まく券トッピング:ほうれん草
  • 醤油 ¥550 硬め濃いめ 完まく券トッピング:ほうれん草

にしました。

味噌は普段濃いめできないけど、昨日は聞かれたな。

出来るようになったのかな??

黒胡椒味噌

じゃじゃーん。

スープの濃度あります。

味噌濃いめにしたら完まく出来ないと思った。

結構味濃いです。

あ、濃ければ薄くしますので言ってくださいねー♡と言われたので

濃いなと感じたら薄めにできるけどもスープの量増えて尚更完まく出来なくなっちゃう。

塩はこないだ食べてパンチが足りないなと感じましたが黒胡椒味噌はコショウのピリリが来て美味しいです。

お腹に満腹を気付かれる前に食べきらないと(;´∀`)

 

醤油

醤油の濃い目にしましたが味噌の後だと全然濃く感じない!

翌日は塩分過多でむくみまくりです。

叉焼の味はあまり入っていません。

そもそも味付けがあるのかはわかりませんが。

前回もあったかな?ごま。

わたしの大好きな生姜もおいしです。

生姜のさっぱりに救われ、無事完まく出来ました。

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる