napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田「YABIN」人気のカレー屋さん【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はカレーをよく食べに行くYABINに行ってまいりました。

YABIN

 

久しぶりにお邪魔したら少し値上がりと、メニューが変わっていました。

一番安いAランチセット(850円)だと選べるカレーの種類が5種類、ナンかライスを1回までおかわりできる。

Bランチセット(950円)は選べるカレーの種類が12種類、ナンかライスがおかわり自由。

Cおすすめランチ(1,050円)は12種類のカレーから2つ選べ、ナンかライスがおかわり自由。

 

他のメニューはこんな感じ

パーティーメニューが安すぎません?!

大勢の飲み会であまりカレー屋さんってないけども。

餅ちゃんと二人で行ってみたいと話してました。

 

今日の注文は

本日は餅ちゃんがバターチキンカレーが好きなので

  • Bランチセット バターチキン 950円
  • Aランチセット キーマカレー 850円

にしました。

 

やはりカレー屋さんは出てくるのが早い。

チキンカレー

キーマカレーはひき肉もたっぷりでとっても美味しい♡

ナンもサクサクで止まりません。

バターチキンカレー

辛さは4にしましたが、バターチキンなだけあって甘みも来て美味しい。

知らないうちに汗だくになっているパターンのやつです。

 

辛みが足りない時はこれ。

そんな激辛じゃないでした。

 

ナンのおかわりはハーフもできる。

ハーフのナンはこんな感じ♡

良く焼かれてて美味しかった!

お客さんの中には注文時に、ナンはよく焼きで!と注文されている方もいました。

私も次回はよく焼き希望しよう。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる