napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

有楽町「よもだそば」本格インドカレーが美味しすぎた【napaの日々行進】

先日有楽町駅にあるよもだそばに行ってまいりました。

 

12時10分頃到着したのですが、並ばず中に入れました♡

メニューがたくさんあって悩んだのですが、蕎麦ハーフ&カレーハーフにしてみました。

  • 半よもだカレー半よもだそばセット ¥580

食券を買って並んでもらってから席に行くスタイルです。

立ち食いと書いてありますが何席か椅子もあります。

冷か温を選んで受け取りました。

じゃじゃーん。

 

これ、580円て。

大変です。

蕎麦はゆで加減◎

そしてなんといってもカレー。

本格インドカレーというだけあって立ち食いそば屋さんのカレーじゃない!!

めちゃくちゃおいしいです。

酸味が強めでわたし好みです。

 

次回は絶対カレー頼むー♡

てくらい美味しかったです。

その後12:20頃には行列になっていたので、早目に行ける日がいいですね♡

 

めちゃ安で結局デザートを食べてしまったのですが。

これはリピートしたいです。

オフィス引越しまでもう出社が限られていますが行ってみます。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yomoda-soba.com