napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

SABAR 浜松町でサバの刺身が食べられるお店【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は浜松町で予定があったので午前中に行ってたんですが、

お昼ご飯はここらへんで食べようと前日にあらかじめリサーチしていたのです。

 

12:00にいざ出発したのですが。

ことごとくやっていない。

3店舗は入り口まで入ってみたけど店内に誰もいな過ぎて、

ここはなんだかやばそうだと思って帰ってきた。

歩き回って疲れました。

 

 

結局7店舗くらい回って、最終的に前日リサーチして一番行こうと思ってた

「SABAR」

👆ここも店内には2組いらっしゃいましたが入り口が店員さんから見えない位置で全く気がついてもらえず…

自分から行きましたが。

お店に到着したのはランチのお店を捜し歩いてから1時間後の13:00でした…

頑張った

 

 

店内はテーブル2組

私がカウンターに座った後、カウンター1人とテーブル2人が入ってきました。

どこのお店も、オフィス街だからか空いてるところが多かった。

高級ハンバーガー屋さんはめっちゃ混んでて、外まで行列だったけど、昨日ハンバーグだったしとおもってやめた。

 

店内はオシャレな感じ

 

ランチメニュー

選べるさば丼のハーフハーフか悩んだけど

トロさばの刺身丼 1,200円

にしました。

 

グランドメニュー

頭付きの焼きさばってあんまり見たことないです。

さば寿司も推されてました。

 

飲みに来ても楽しそう。

平日は混んでるんだろうな。

 

トロさばの刺身丼

そうこうしている間に届いた。

さっき軽く炙ってくれていた。

炙りが脂がとろけていい感じ

 

ここのしめてないさばはほんとに脂がのっておいしい♪

それだけ新鮮ってことですね。

驚くほどに生臭さがない。

口の中でとろけていなくなりました。

 

ある程度食べたら出汁で出汁茶漬けに。

店員さんがおすすめの食べ方の説明してくれます。

 

出汁もおいしくて大満足でした。

あと3回くらい浜松町に行く用事があるんだけど、

ランチ難民になるから町田あたりに帰ってから食べようと。おもいました。

 

sabar38.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。