napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

毎月29日は肉の日イベント開催♪和牛焼肉 土古里【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

昨日は新宿で用事があったので夕ご飯は新宿で友達とご飯を食べました♡

じゅるる

 

和牛焼肉  土古里

都内を中心に8店舗展開の和牛焼肉屋さんです。

新宿駅南口をでて1分と書いてありましたがほんとに近いです。


NOWAビルってここねー!

映画館が入ってるとこだ。

 

5階に上がると直店舗。結構広い。

 

まだ17:30だったので他のお客さんは1組しかいませんでした。

 

コース推しでした。

飲み放題付きで6500円からだからお酒飲む人はいいかも。

今日は飲むつもりなかったのでコースはやめて単品にしました。

 

メニュー

あと、29日の肉の日企画

 

ユッケ、肉寿司、和牛芯タン厚切りタン食べ比べ、特選和牛3種盛などなどをいただいた。

 

 

ユッケめっちゃうまい♡

一番美味しかったのはタン♡

食べ比べで芯タンの方は1枚、厚切りが2枚だったんだけど、芯タンは本当にタンなのか。というくらいアブラがじゅわりの柔らかすぎるくらいのやわらかさ。

二人で感動しました。

チジミも、パリパリでとても美味しかったーーー!

 

29の日もいいけど、店内広いからお昼にランチで子供連れのお客さんも多いみたいです♡

ランチだとお得に美味しいの食べられるから良さそう✨

お勧めです。

 

和牛焼肉 土古里 新宿NOWAビル店
電話番号:03-5362-1151
所在地:〒160-0022 東京都新宿区3-37-12 新宿NOWAビル 5F

営業時間:

【平日・祝前日】ランチ12:00〜15:00
ディナー17:00~22:00
【土・日・祝】11:30~22:00

※店内に喫煙スペースあり
最寄り駅:新宿駅
JR山手線/都営大江戸線/小田急線/京王線

ramla-yakiniku.com

 

 

あとがき

 

今日は本当は16:00に別の店に入ってて、ヴィーガンカフェだったんだけど。

甘味食べようとして、甘味よりもお腹がすいてて。

とりあえず甘いのはご飯食べてからにするか。と

らむしゃぶ食べ放題のお店いこっかと、予約電話してから行ったんです。

いい肉の日で食べ放題が安かったので。

店内につくとすぐレジだったんですけど、店員さんの接客が驚くほどひどくて(;´∀`)

私達2人はキャンセルで✋と帰ってきました。

 

最近海外旅行にいってきて、日本て安くて素晴らしいと感動してたのにあれは酷かった…(;´Д`)

電話で対応してくれた人は普通だったのになぁーーー。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。