napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

渋い淵野辺のお店②「蔵よし」定食がお得【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

先週の金曜日に淵野辺のランチを食べに行ってきたので書いていこうと思います。

この日もフルールに行こうと思ったのですが

napahibi.com

満席で断られてしまった😢

カツカレーあったのに残念過ぎる。

 

気を取り直して。

もう一つ行ってみたかったお店、「蔵よし」さんへ行ってみることに。

もしこちらも開いてなかったらフルールに戻ってこようって言ってたんですが店内に入れました♡

 

なかなか入るのに度胸がいりる外観ですが、お店の方は優しかったです。

 

ランチの営業は

月、水、金(祝休み)

11:00~13:30

 

メニュー

本日のおすすめが安い。

 

牛焼肉定食と、中おち定食を頼んだのですが牛焼肉は売り切れ😢

今日の注文は

  • 中おち定食 ¥750
  • サバ焼き定食 ¥750

にしました♡

10分くらいで中おち定食が到着

 

中おち定食

中おち、海苔、小鉢、漬物、ご飯、味噌汁がついてこの値段。

 

中おちはほんとに鮮度が良くて、何か混ざってる感がないとても美味しいやつ。

餅ちゃんのご飯がとてもサービスしてもらえて大盛でした♡

 

サバ焼き定食

このさばが脂がノリノリでめちゃくちゃ美味しい♡

こんなに美味しい魚が¥750で食べられるのかと。

驚きです。

 

味噌汁も具だくさんでとっても美味しい♡

 

人気なわけです。

 

近隣の大学生御用達なようなので大学のお昼休みと被らないように来るのがポイントですね。

 

また来たいお店が増えました♡

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。