napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

伝説のローソン「盛りすぎチャレンジ」購入ラストチャンス③【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はお天気が悪かったのでゲームをしておりました。

お昼は少しだけ天気よくなったのでお買い物。

盛りすぎチャレンジのラストスパート

ローソンを15時頃回ってロールケーキを狙ってみました。

町田駅らへんはスイーツ入荷15時らへんなので。

 

napahibi.com

 

もうすぐ終わってしまう。

1日にそんなにロールケーキは食べられないのにどうしても買いたくなっちゃう。

 

じゃーん。

ロールケーキのついでにチャーシューのおにぎりも買ってしまった。

 

計量

ついでに重さも計っておこうかな。

プレミアムロールケーキ

123g

117g

 

ふむふむ。

今回の盛りすぎチャレンジで4つ重さ計ってますが

  • 123g
  • 117g
  • 117g
  • 115g

とどれも47%以上UPです。

その分カロリーも多くなっていること。私はしっかりかみしめています。

 

前回も書きましたがクリームがほんとに美味しい。

ミルク感。

クリームだけで食べても全然食べられちゃう。

 

チャーシューマヨネーズ

216g

 

ふむふむ。

やはりおにぎりの重さじゃない。

今回のチャレンジでこちら計測4つ目ですが。

  • 224g
  • 220g
  • 218
  • 216g

こちらも47%以上増量!

うは。

チャーシューが美味しい。

明日がラストですが、明日の早起きして買いに行こ。

 

 

 

napahibi.com

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。