napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「蒙古タンメン中本」町田店 チャーハンが美味しい話⑧【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日も中本でチャーハン食べてきました♡

ほんとは25日金曜日にオープンした魁力屋に行こうかななんて思ったのですが激込みで。

 

www.kairikiya.co.jp

100円引き+餃子券だったからそんな混まないかと思いきや。

町田の人はほんとにすごいです。

餅ちゃんのお腹もペコペコだったので中本にしました。

 

1300頃中本到着。

外に6名待っている感じでしたが今日は開店とても早かったので15分待ちくらいで入れました。

 

注文はいつもと同じの。

  • 味噌卵麺(アプリ麺大盛り) 1,040円
  • チャーハン 660円

今日も安定のうまさ♡

チャーハンは油多めのジャンキーでもなく、味濃いめでもなく、ちょうどよいチャーハン。

油多くても味濃くてもそれはそれで好きなんですが。

安定のうまさでした♡

 

味噌卵麺は今日は辛味がちょっとマイルド。

いつも私はひーひーで食べるのですがおいしくいただけました。

餅ちゃんは少し辛みが足りなそうでしたが。

腹ペコ餅の機嫌も直るお味でした♡

 

寒くなってくるとまたちょくちょく食べたくなります。

また近いうちにお邪魔しよう。

 

www.kairikiya.co.jp

napahibi.com

 

napahibi.com