napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

蒙古タンメン中本 町田店 チャーハンが美味しい話⑤【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日も熱くなりましたね。

夏にどんどん近づいて行っている感じで、若いころのように妙なソワソワ感はありませんが夏が好きなので夏直前のこの時期が一番好きなのです。

というわけでそんな日も中本へ行ってまいりました。

 

無性に食べたくなる中本のチャーハン。

私はチャーハンメインで行ってます。

お値段変わってなさそうでよかった。

 

今日の注文

  • 味噌卵麺(アプリ麺大盛り) 970円
  • チャーハン 590円

 

11:30頃、満席で並びはなかったのですが、横並びがいいですよね?ってことで3人連続で1人のお客様に席お譲りしたので15~20分くらい待ちました。

 

到着♡

チャーハン

ここ最近毎回ベスト更新していたのでいったんは更新は止まりました。

私、柔らかめのご飯結構好きなんですが、この日の米は柔らかすぎた感じ。

チャーハンのしっとりともまた違う感じでした。

美味しいんだけどね。

個人の好みにまで寄り添えないよね。そりゃあね。

でも肉多めの日でした。

 

味噌卵麺

こちらは安定のうまさ。

毎回ちょっとずつ辛さが違う(ような気がする)んだけど今日はちょっと辛めでした♡

野菜が炒めてあって香ばしくておいしい♡

 

ご飯が食べられるって幸せですね。

 

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。