napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

神田「二代目 らーめん 谷瀬家」値上げ前に駆け込んできた!餅ちゃんラーメン日記【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は餅ちゃんのラーメン日記。

6月から値上げのお知らせが来ていた谷瀬家さんへ餅ちゃんが行ってきました。

普段出社が少ないので今日出社で絶対行く!という強い意志で滑り込めたらしいです。

仕方ない。値上がりすごいものね。

 

二代目 らーめん 谷瀬家

仕事帰りの餅ちゃんが神田の谷瀬家に到着!

 

食券

ライス終日無料はスゴイネ。

おのこしは許しまへんで~ですね。

Tシャツも売ってます。

 

餅ちゃんの今日の注文は

  • らーめん ¥800
  • コマチャ ¥100

お、こまちゃが買えたようですな。

極意を読んで。

卓上をチェックしているとラーメン到着。

 

わわわー。

濃厚。

こまちゃがたまらなくおいしそう♡

麺のリフトもありがとう。

ラーメン食べたくなるぅーーー

 

仕事で疲れた体に染みたことだろう。

駆け込みで行けてよかったね!

 

明日もまだチャンスはあるのでお近くの方は行ってみては♡

 

 

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。