napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

蒙古タンメン中本町田店 チャーハンが美味しい話【napaの日々行進】



どうもnapaです。

こんにちわ。

 

久しぶりに蒙古タンメンが食べたい!

というわけで行ってきました。 

久しぶりといっても1ヶ月ぶりくらい。

 

普段はレディースセットにするのですが、

今日は二人で

チャーハンセット 950円と、味噌卵麺 970円(アプリ麺大盛り)にしました✨

 

アプリの麺大盛をチャーハンセットのチャーハン大盛には使えないそうです。

 

 

 

チャーハンセットドーン!

 

味噌卵麺ドーン!

夫食べかけでしたが、写真撮りな〜と食べてない風に偽装して撮らせてくれました。

 

味噌卵麺てスープが濃厚で美味しい。

8辛だけど、私でも食べられるくらい旨辛です。

 

そして中本のチャーハンがまじで美味しい。

具材はとてもシンプル

卵、ネギ、肉(他にも入ってたらごめんなさい)

卵がたくさん入ってて、パラパラなのにしっとりもちゃんとしてる…

私は次はチャーハン大盛りにしようと決めた。

というか、お腹減ってたから食べられると思ったんだけどチャーハンと半ラーメン結構量が多くて今日は満腹を通り越して満腹腹だった。

何歳になってもお腹が空いてると自分の限界を見極めるのは難しいです。

 

 

最後に、蒙古タンメン中本町田店の接客はいつ行っても素晴らしいです。

気持ちのいい接客。

 

 

またお邪魔したいです。

 

 

P.S.

元バスケ部はWバスケットボールを楽しく見ています。🏀

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。