napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ヒメノイ calm -穏やか- カーム 乳酸菌酒母に惹かれて購入 日本酒研究所②【napaの日々行進】

 

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

私お酒はあまり強くありません。

でも日本酒は好きです。

 

そんなお酒があまり強くない私でも美味しく飲めるお酒を紹介していきます。

 

週末にお酒屋さんを回るのですが、

色々新しいお酒を試すのが好きです。

 

今回はこちら

 

ヒメノイ calm

ヒメノイ calm -穏やか- カーム

www.himenoikatakana.com

 

乳酸菌というパワーワードにやられて購入

乳酸菌女にはダメージでかいぜ。

 

ヒメノイ calm

 

口に入れたとき、アルコールの感じよりも甘みを先に感じます。

そのあと口の中に優しい甘みがワーッと広がる感じ。

飲んだ後アルコールが残る感じはなく、すごく飲みやすかったです。

 

公式詳細

ヒメノイ公式より

 

 

美味しくいただきました😊