napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

1日1さじで納豆1パック分。納豆には目がない私が衝動買いしてしまったサクサク食べる納豆【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

先日ららぽーとに行ったときに、KITANO ACEで出店していたこちら。

カーリス公式より

 

 



店頭でね、サクサク納豆の試食もやっていて、食べたらもうレジに並んでました。

前にもサクサク納豆って食べたことあるんだけど、

こちらは味がついていない。

素材のってやつです。

その素材の味がとてもおいしかった。

甘みがあって、雑味がなく、においもないし、後味がくどくない。

でもちゃんといい納豆の味するーーーーー

 

紹介してくれた方が、ヨーグルトに入れたり、食事の前に食べるのをお勧めされてました。

 

私、毎朝納豆1パック食べてるのですが、お腹がそんなに好いていないときもあるんですよね。(←無理して食うなw)

その時のファーストベジタブルとしてもおすすめらしいです。

 

 

セットになってるの買ってみた。

くせがなく食べやすいし10粒くらいで1パック分てすごいです。

続けてみよう。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。