napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

秋葉原UDX ハンバーグで至福「鉄板ハンブルグ」【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

先週出社の時に、めちゃくちゃ忙しくって。

午前中でへとへとで😢

こりゃもうおいしいものでも食べなきゃやってられんぞと。

気になっていたハンバーグやさん「ハンブルグ」へ行ってまいりました。

 

メニュー

 

私は

に決めた。

 

出てくるのすごく早くて待つこと5分

中はほとんど生。

なので赤い箸で切って石の上で焼いて黒い箸で食べてくださいとのこと。

しっかりしておる。

がっつきすぎて中の写真撮ってなかった。

ハンバーグめちゃくちゃおいしいぃぃぃぃ♡

久しぶりにこんなに美味しいの食べた。

疲れてたからかもしれないけど、疲れが吹っ飛びました。

 

ハンバーグのソースが味濃いめで米が進む♡

ご飯おかわりしたいくらいだったけど我慢。

 

tabelog.com

 

ただ一つ。

コーンが箸だと食べづらい。

 

でも、それを超えるおいしさなのでリピートします♡

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。