napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

新宿西口「どすこい四文屋」は今でもコスパ◎でした【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

きのうはめちゃくちゃ久しぶりに新宿の「どすこい四文屋」で飲んできたのでそのお話。

 

 

食べログ

 

新宿西口から歩いて1~2分のところにあります。

 

私自身4~5年ぶりなきがします。

地下にあるのですが、前は地下に進む階段に並んでいたんだけど昨日は木曜日だったこともありスルリと入られました。

 

メニュー

 

これと本日のおすすめがあります。

今どきのモバイルオーダーになっておりました。

 

焼きトンがおいしいんですよー

町田のあおばには負けるけど、どすこいはリーズナブル♪

 

串を適当に頼んだ

私のおすすめは「レバごま塩」

写真の一番左の串です。

レバーの焼き具合がちょうどよかった。

 

その後何本か串追加したんだけど、タンがしょっぱくって。

一緒に行った子はおしぼりで塩拭いてたw

 

シロはちょっと臭み強め。

 

やはりそれくらいのブレはあります。

でも安いからOK。

 

アジ刺しも新鮮でおいしかったです。

 

あと毎回来た時に頼んでた「四文屋特製冷静肉

これも臭みがなくておいしかったです。

 

お腹いっぱい食べて飲んで1人3,000円くらいでした♡

 

入る時に時間制限は言われなかったけどナチュラルに2時間くらいたったらラストオーダー来た。

そして今回行って思ったんだけど、スタッフの方がほとんど外国の方に変わっていて、

昔のような楽しい接客という感じではなかった。

んまぁ、問題はないんだけど。

海外の方向けとしてはとてもいいのかもしれないですね!

 

味は価格が安いのに大満足でした♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。