napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

すかいらーくグループ とんから亭は蕎麦もおいしい✨【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

近くにあってなかなか気付かなかった。

町田ロピアの近くにとんから亭があったなんて。

というわけで行ってまいりました。

 

とんから亭

隣には同じすかいらーくグループのガストもあります。

 

注文はタッチパネルです。

 

お正月のクーポンがあったので使ってみました。

クーポンはすかいらーくのアプリをいれるとGETできます。

 

メニュー

 

 

注文は

  • もり蕎麦(2倍) ¥649
  • Wロースかつ定食(割引クーポン) ¥1,034
  • 海老フライ(割引クーポン) ¥55
  • ご飯大盛 ¥55

二人で1,800円くらい。

お安い。

 

卓上

ぽりぽり大根も置いてあって美味しい♡

 

Wロースかつ定食 ご飯大盛

ロースかつ✨

2枚でこの値段!

安い。

しかもおいしい♡

端っこは少し硬かったけども。

 

海老フライ

タルタルソースもついている!

サクッとあがっていておいしい♡

 

もり蕎麦(2倍)

これ写真じゃ伝わらないかもしれないけど蕎麦の量めっちゃ多いです。

これで650円くらいって素晴らしい。

しかもキンキンにしめてあってコシがあって結構おいしい。

 

そしてそして

もり放題カレー

カレーもり放題ってすごいですね✨

 

カレーの味自体はちょっと薄め。

カレースープ的な感じ。

細かく刻んだ具も入っていておいしかったです。

スパイスも置いてあって辛味も増せるので◎でした。

 

次回はご飯大盛じゃなくていいかなと餅ちゃんと話していました。

食べきるの大変だった…

 

満足です♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。