napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

蒙古タンメン中本 町田店 チャーハンが美味しい話④【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

本日は昨日とうって変わって風が気持ちよくって歩きやすい1日でした。

お買い物に行く予定があったので朝早くから相模大野へ行っていたのです。

お昼にクックらでも行こうかななんて餅ちゃんと向かったら11:30の時点で階段下まで並び…

こ、これは!とGWの洗礼を受けてとことこと家まで帰ってきました。

 

中本に行ってみるかと。

行ってみたところ12:30で外並び8人。

覚悟を決めて並びました。

 

食券

頼むのはいつも通り

  • 味噌卵麺(アプリ麺大盛り) 970円
  • チャーハン 590円

 

13時頃に着席。

 

到着

チャーハン!

綺麗なフォルム。

今回はちょっと脂感少な目、パラパラでしっとりでおいしい✨

 

これを590円でいつまで食べられるのか。

今日も感謝です。

 

味噌卵麺♡

 

今日は辛味と味が濃いめでした。

美味しい✨

チャーハンと合う。

野菜のいため具合もおいしい♡

 

ごちそうさまでした♡

安定のおいしさでした。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com