napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田 九州豚骨ラーメン「がっとん」毎月恒例がっとんの日【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は毎月恒例、10日といえばのがっとんの日。

 

もうさ、ほんとさ、1か月が早いの。

驚く早さになってきた今日この頃ですが。

 

昨日とうって変わって天気は◎でした♡

そして昨日と2連続でらーめん。

餅ちゃんとダイエット対決してるのに二人ともどっこいどっこいで終わりそうな予感w

 

はい。

12:20頃到着しました。

並びはなし!

 

本日もいつも通りの注文

二人とも替え玉選択でお願いします!

 

いえーい♡

 

今日はスープの濃度が濃いめ。

ドロドロ感出てる。

麺にめっちゃ絡んでました。

完まくしやすかった。

 

替え玉ー

替え玉サービスも嬉しい。

 

今日はがっとんの日なのに混んでなかった!!

一時私たち以外お客さんがはけちゃったときもあり。

13時ころからまた混んできたよ。

 

今日もごちそうさまでした。

美味しかった。

 

 

 

 

その後軽く競歩のようなウォーキングで14000歩くらい歩いたら足がガクブルです。

歩き方って大事。

 

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。