napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

がっとんの日じゃなくても「がっとん」へ行く。【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

ここ最近残業続きでへとのへとです。

 

昨日はバシャ雨の中仕事でどうしても歩かなくちゃいけなくてスーツ等々びしょびしょでやる気もなくなり散々でしたが今日はいい天気でしたね。

 

そうそう。

先週の日曜日にお昼「豚山」に久しぶりに行こうとなったのですが、行ってみたらこれまでに見たことない行列。

マジで何があった。

20人以上並んでたよ。

 

その後も「中本」行ってみたけどこちらも店外だけで10人以上並んでて撤退した。

そして10日しか行けないと決めている「がっとん」へ。

 

スタンプ3倍じゃないときに来たのは数か月ぶりです。

 

がっとんはすぐ入れた。

二人できくらげと海苔をトッピングしてワケっこスタイルです。

今日も安定してスープおいしい。

替え玉。

最近完まくするためにスープを吸わせようと硬めで頼む私です。

 

そして今日もスタンプをもらう。

 

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。