napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

直球勝負の焼き鳥屋「あぶりどり バリ鳥」秋葉原UDX【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は出社でした。

朝は土砂降りの風激つよ。

カサ壊れそうになるっ。

 

何とか会社までたどり着き髪はばさふわ。

くせッ毛の悩み。

 

年度末だからめちゃくちゃ忙しくって。

お昼は時間差でとってとのこと。

まぁいいさ。

その方がお店空いてるし。

 

今までお昼時混んでてなかなか行けなかったお店。

あぶりどり バリ鳥

へ行ってみました。

11:30に解き放たれたからさすがに混んではなかった。

 

メニュー

お。親子丼750円。

750円ーーー!!!

なぬーーーーー!

しかもご飯大盛無料。

なんて太っ腹な。

 

これにするしかない。

 

ご飯は普通にした。

炭火で焼いた鳥ストック。

じゅるり。

 

最初に味噌汁が出てきた。

それから時間的には5分くらい。

心の中は味噌汁後親子丼が出てくるまでに10分くらいの長さに感じた。

丼到着。

 

あぶりどりの親子丼

わわわーーーーー

うまそう。

 

卵は半熟で鶏は大きめ。

炭風味がしっかりしてる。

具は卵と鶏と玉ねぎと三つ葉とシンプルですがシンプルうまし。

 

これで750円はコスパ◎すぎる。

 

 

店員さんのオペレーションもてきぱきしててよかった。

 

また行きたい。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。