napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

酒井製麺杉印がお持ち帰りできる「町田家 本店」は今日も大盛況です【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は久しぶりに家系ラーメンの「町田家」本店さんへ。

tabelog.com

週末に来ることはあまりないので、こんなに混んでいるとは!!

というくらい今日は混んでました。

ちょうど酒井製麺の杉印が到着してたので拝んでおいた。

 

11:10に到着。店内満席で、外待ち10人です。

11:00a.m.OPENなので一回転目が入っでこれだと、大盛況ですね♡


10分くらいで入店できました。

 

先月くらいに餅ちゃんが一人で来た時に、券売機が変わってた!!

と言ってましたが新調されていました♡

 

今日の注文は

  • マー油ラーメン 並 ¥860
  • ラーメン 並 ¥780

サービスの

  • ほうれん草
  • 半ライス

まずはサービスのほうれん草が届いた。

ほうれん草

ほんとに、ありがとうございます。

でもサービスだからもうちょっと少なくてもいいのにっていつも思いながらぱくついています。

半ライス

これも半とかいいつつ結構な量あるーんだよね。

お腹大満足です。

 

ラーメン(固め濃いめ多め)

見た目が良いです。

そして味もおいしいです。

麺がほんとに美味しい。

 

マー油ラーメン(濃いめ)

餅ちゃんが美味しいっていうからね、わたし初めてマー油頼んで、油多めにしなかったことに気が付いてショックを受けた。

マー油ラーメンは油多めにしないとだったーーーーー。

でもすごくおいしい。

香ばしさもあって、食が進む。

ほうれん草がたくさん撮れて大満足です。

 

麺だけお持ち帰りもできる

そしてここは麺だけも購入できる。

しかも酒井製麺の杉印。

すっごくお勧め。

今日は買う予定なかったから写真撮り忘れちゃったけど、値上がりしてなかったら¥120です。

 

napahibi.com

また今度行ったら写真撮ってきます。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。