napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「濃魂湯麺 タンメン かみもり」週末のかみもりの日は大混雑【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は毎月恒例「かみもりの日

行ってきましたよー♡

 

11時OPENですが、11:05頃到着

なななんと外のスロープまでぐるっと並んでおる。

 

週末のかみもりの日のOPEN時はこんなことになっているのか!!!

このスロープの下まで来ていたよ。

 

よく間違える人がいますが、

食券買ってから自分の名前書いてください。w

順番ぶっ飛ばして名前書きに行くのやめてね。w

追い越されたときには私はきちんと注意します。

 

前にもそれでちょい揉めしてた人達がいました。

 

もっと大きく書いておいてほしいな。

最近は店員さんがいらっしゃいませの後に言ってるけどね。

 

さてさて。

 

席に案内されたのは11:30

25分待ちでした。

 

二人とも

かみもりタンメン 600円

 

今日は野菜のいため具合甘かった?かな。

もやしがほとんど生でした。あと餅ちゃんとも話してけど、今日は油がすごい!

ギトギト。

 

でもでも、野菜の量は今日はすごく多い!!プラスポイント♡

食べていくうちにもやしに熱が入っていいかんじになっていきました。

 

麺とスープは安定のうまさでした。

 

炒め具合は個人差あるよねー。

今日は美味かった!とか今日はここがあんまりだった!と楽しく食べております。

 

ぺろりでした。

 

また来月お邪魔しよ。

 

napahibi.com

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。