napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

毎月20日は「かみもりの日」【napaの日々行進】

どうもnapaてす。

こんにちは。

 

今日は20日

かみもりの日です。

 

お昼はちょっと行けなかったので夜に行ってきました。

 

時間をずらしたつもりが、なんだか混んでた。

8時頃行ったんだけど、私達の前に5〜6組待ってた。

 

かみもりタンメン

餅ちゃんと私の分です♡

 

スープがちょっと今日は濃いめだぞ。

私の好み。

まろやかさ少なめでガツン強めです。

野菜の炒め方gooです。

餅ちゃんがオイスターで炒めるのはやめちゃったのかなぁと悲しそうでした。

 

麺は太めで今日も噛みごたえあっていい♪

 

お腹いっぱい、

 

ゆっくり眠れそうです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com