napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

これから夜行バスで新潟に帰ります【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はお昼はかみもりの日だったので行ってきたよー!

今日は上の野菜炒めが、ちょっと味薄め。

オイスターソースで香ばしく炒めてあると書いてあるけど、今日のは感じなかった。

でも、スープはまろやかでとても美味しい✨

麺も太めのしっかりした麺で好み。

600円で十分すぎる満足感。

来月もいくぞー!と意気込んで仕事に戻った。

 

napahibi.com

 

そしてそして、これから夜行バスで新潟に帰ります。

バスタ新宿は激混みで、座るところもありません(´・ω・`)

 

無事にバスに乗れました。

眠ってかえる。

おやすみなさい。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。