napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ドラクエウォークのはなし【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今里帰り中なのですが、

里帰り中に絶対やりたかったこと。

  • お母さんのドラクエウォークのパーティ編成を作る
  • 魔王オムド・レクスのココロSをとってあげる

でした。

うちの母もドラクエウォーカーなのです。

でも雪国なので冬は車移動の自分運転じゃないときしかやらないらしいですが。

助手席ドラクエですね。

 

そうそう。

始まってから1年遅れくらいで始めたのかな?たしか。

でも、何故か武器はめっちゃ持ってる…

ただココロがない。

装備も凸っちゃう。んで、装備は凸るのやめようと話してからは凸ってないようなのですが、パーティを作る気がない。

装備もこころもおすすめにしてオートで戦っちゃう。

 

なので帰郷の際にパーティを作るのと、メガモンを一緒にやって少しでも多くこころもゲットしてあげたい!!!

サブアカもないからいつもとうばつ手形もカツカツなので、私が帰ったときくらいは

とうばつ手形を増やしてあげたい!!!

と常々思って帰郷しております。

 

今回はキラマ2のパーティを作った(´・ω・`)

全滅しちゃうと言ってたから。

オムドレクスはパーティは諦めて、どこでもが始まったと同時に入るんだ!と言ってアドバイスしておいた♡

田舎でもまだどこでもメガモンが始まってすぐは何人かいるらしいのでたまに倒せるそう。

 

なんと今日!!

母のオムドクルスココロSでたーーー!!!

なんとついでに私もSでたーーーー!!!

うれしい✨

これで心置きなく帰れます🐸

背景に雪が降ってるのもいいね♡

 

 

今日は雪も結構降った!!

湿っぽいギュッギュ雪。

こりゃ歩くのも大変だ。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。