napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田 「町田商店本店」神7営業の超絶空間体験してきた【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は年に一度の「町田商店」の神7イベントに行ってきました。

 

ほんとは11:00の開店に向けて家を出たんだけどめちゃくちゃ風と雨がすごくてw

ビニール傘が1本犠牲になって、5分くらい歩いたところで引き返しました。

その時間なら悪天候すぎて空いてそうだったけど、傘1本LOSTしてるからもうたどり着くのは難しいと苦渋の決断でした。

 

そして18:00目指して歩き出した。

今度は風だけで雨はやんでいる模様。

良かった。

 

17:50にお店につくと30人くらい待ち。

 

町田商店は安いときにしか来ないからめちゃくちゃ久しぶりです。

 

並んでいる途中で食券。

ラーメンの醤油と塩が¥500です。

二人とも醤油にしました。

超絶空間!楽しみ。

 

食券を買って着席したのが18:40くらい。

店内はお祭り状態。

 

18:30には外も長蛇の列になってました。

 

座ってすぐにラーメンが出てきたので伸びてたらいやだなーって思ったけどむしろ硬めでした。

それを加味して硬めに茹でてるんだな。さすが

 

ラーメン

今日は濃いめ多めにしました。

 

スープは久しぶりに飲んだけど美味しい♪

チャーシューも厚めでおいしい♪

超絶空間♪

 

わわわー

海苔も3枚で太っ腹。

 

途中スープ濃く感じてきて薄めてもらったけど、神7の対応は優しかった。

というか、神7は誰が接客してきても優しい。さすが

超絶空間。

 

お店出るときに、スタッフの方々が、今外並び100名くらいでーす!テンション上がってきたー!と言ってて、その列よりは並んでないタイミングでよかったーと思った。

 

昔ラーメン無料の時も並びやばかったよねと餅ちゃんと話しながら帰った。

 

満足満足。

 

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。