napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

こつこつ貯めた七志ポイントを使って「1本角煮全部乗せラーメン ¥1,600」を¥330で食べてきた【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は「七志」でついに。

これまでコツコツためてきたポイント、180ポイントを使って330円で

「1本角煮全部乗せラーメン ¥1,600」を食べてきた!

 

www.nanashi-food.com

 

14時ちょっと前についたのですが店内は満席、私たちの後にも待ち客有と大盛況でした。

 

七志ポイントとは

来店して¥540以上注文で10P。

そのほか、たまにスクラッチゲーム(👈以前は毎日できていたんですがここ数年は年に2期間くらい)で貯められます。

で、ポイントは色々使えるのですが、今回は180P使って、ラーメンなんでも1杯¥330で食べられるってゆうのを試してきました!

七志公式サイト

始めは期間限定の「グリーンカレーラーメン」を食べようかと思っていたのですが、

4/14の注文時にタブレットからなくなっていたのでちょうどなくなっちゃったのかな。残念。

一番高コスパの「1本角煮全部乗せラーメン」を二人で食べることにした。

 

お好みが増えていた!

最近町田店に来てなかったので気が付かなかったのですが、

タブレット注文時に「お好み」が増えていました!

味濃いめ、油多め、麵硬めなどがオーダーできる!

家系のホスピタリティ

今回は餅ちゃんの味濃いめ、油多めにしたのですがおいしかった!

次回は私も多めにしようと思いました。

 

到着

味濃いめ、油多め

普通

すごい迫力。

角煮。

でかい!

自分たちでお肉蝶理はよくするのでこれがもともとどのくらいの大きさだったかとわかるので¥1,600でもかなりお得なんじゃないかと。

それを今日は¥330で食べちゃうぞと。

食べる前からテンションが上がります。

 

いつものチャーシュー

レアなので、すぐにスープから引き上げないと火が通っちゃいます。

1本角煮

箸で持てるんだけど、食べると柔らかくて味も濃すぎずめちゃくちゃおいしい。

でも年齢的に脂問題が後から襲ってくることとなります。

 

辛味ネギ

やはり町田店のはもやし多めです。

こないだ淵野辺店はネギしかなかったしね。

半熟卵

トロトロで美味しい♡

 

結論

これを¥330で食べられるのはとんでもなくお得。

ポイント貯めてきてよかった♡

あと200Pちょっと残っているのでもう一回行けるけど、次回はどちらかだけ1本角煮で行こうということになりました。

量が多くて満腹すぎる。

そして来週期日のダイエット対決。

全く痩せていない。

ここ最近食べ過ぎている。

明日から秒が出てきてしまっている私でした。

 

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。