napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの 七志ラーメン 町田店 七志の日に行ってきたよ

7月4日は「七志の日」

次回使えるラーメン半額クーポンもらえる✨

7月2日、3日、4日の3日間開催というわけで行ってまいりました。

 

 

 

7月2日(日)のお昼前頃に到着して待たずに入店できました。

町田店はリニューアルした後にちょっと難しいタブレット注文になりました。

 

普段からタブレットを使いこなす(?)私でも難しい

 

わからないときは優しい店員さんがサポートしてくれます。

 

私はいつも七志ラーメンなので「普通ラーメン」から

 

ポチポチ

 

麵量選んでポチポチ

 

そしてトラップのトッピングw

 

ここで左上のトッピングなしを「+1」にする

七志公式でもこれは説明されてたけど、、、

分かりづらい…

いつか利用客が慣れるか。

お店側が改良してくれるか。

 

 

 

そしてなんと私はタイミングよく7月生まれなので

七志アプリにバースデークーポンが届いていた

 

これーーー♡

七志アプリより

 

30%offはお得ー

同伴者にも(会計一緒なら)使えるのがいいです♡

しかも今回は次回使える半額クーポンも後ほどもらえるし。

7月に産んでくれてありがとうお母さん。

 

 

クーポンを使うときは↓

サービスのところでクーポン使うよアピール

これすると多分店員さんが聞きに来てくれるのかな?

私はいつも心配になって自分から呼んでクーポン見せてしまう。

 

これねー毎年ちょっぴりうれしいんですが

のりに「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージ付きです✨

伝票にメッセージ書いてくれてた時もありました♡

そのちょっとした気持ちがうれしいですよね。

 

ラーメンの感想は、完全に私の日々のコンディションの違いとかもあるのですが

今日はちょっとスープが薄めでした。(に感じました)

豚骨と味どちらも控えめ。

それでもやはりうまーーーでしたが。

味濃いめが好きなので、もうちょっと濃いとうれしかった

 

チャーシューはレアが好きなので熱々スープから救出しました。

 

こだわりチャーシューレアで食べたい

 

七志はトッピングのタケノコなどなどもおいしいです✨

 

麺量はハーフにすると(‐150円)してくれるのが女性はうれしい

 

ハーフにしたことはないけども

 

今日もぺろりでした。

クーポンは7月6日にアプリに届くらしい。

また食べに来なければ!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。