napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

独楽寿司90分飲み放題500円♡町田木曽店に行ってきました。【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

 

昨日2か月ぶりに独楽寿司に行ってきたので独楽寿司のことを書きたいと。

 

独楽寿司の町田木曽店は2021年11月オープン。

オープンしてまだ2年しかたってないのね。

 

外見も新しめだけど、店内もきれい✨

 

先週の土曜日。家から40分弱かけてとことこ歩いてきたら

町田木曽店は飲み放題土日祝は11:30~17:00までじゃった。

時刻は19:00。

飲み放題目当てだったのでいそいそと帰りました。DQWは捗ったけどね。

橋本店は終日だったから全く下調べしないで行ってしまった…

鰺の入荷は電話で確認したのに😢

予習は大事。

 

 

今回も事前に鰺の入荷を確認。

泳ぎアジの未入荷だけど、地アジは入荷していると。

 

ではでは、注文していきましょう✨

独楽寿司

 

飲み放題は75分ラストオーダー。

90分で退席です。

 

90分 500円を続けてほしいのでルール守ル

 

セルフアルコールゾーン

セルフってことは取りにいかないといけないけど、お酒の濃さとか自分好みにできるのはいいですよね♡

 

ビールはクリアアサヒ

ビールジョッキが冷やされている!!

私はビールはほっとんど飲みませんが、ビール好きな人にはとても◎ですね♡

橋本店は、冷えたジョッキは初回のみでお願いしますと書いてあったけど、食器洗う手間もあるしねーーー。町田木曽店もそうなのかな?

張り紙は見つけられませんでした。

 

 

焼酎もウイスキー

ドリンクバーみたいに出てくる

男梅のシロップもあったよー

橋本店にあったクエン酸の割材は見つけられなかったから町田木曽店にはないのかもなー

 

 

 

 

冷酒もあるー

 

 

ドリンクバー

 

 

 

そしてそして

お寿司

 

すだちフェアやってた!
活〆真鯛すだち添え!!

を、頼んだのにすぐ食べちゃう病が出ちゃって写真撮り損ねたーーー。

ほんとに、すぐ食べちゃう病はこの日も4回くらい発病しました。

 

骨せんべい

食べちゃったのは下に隠した。

パクっといってから写真!撮ってない!思い出すというのを何度か繰り返しました。

 

炙り柚子塩3貫

でたでたーーーー!

前回もおいしかったやつ♡

えんがわ食べてから写真撮ったよ♡

 

うに

うにも1貫の姿を残した!

 

地アジ

念願のアジ♡

これはきちんと収めた♡

 

 

鉄火巻

440円のやつ頼んでみたけど、330円のネギトロ巻きがやはりおいしかった!

ネギトロは写真撮り忘れた!

食べるのが早いんだね。きっと。

 

梅水晶

餅ちゃんお気に入りの梅水晶

安い居酒屋だと偽物の梅水晶が出てくるけど、独楽寿司は本物が出てきたといっておりました。

 

 

Xで、2日前くらいにあん肝食べたという方がいらっしゃって、あん肝あるかなぁーと期待来てたんですがなかった😢別店舗かもしれないしね。

 

 

 

アサリの味噌汁

 

これがね、ななんと。

LINEで独楽寿司をお友達登録するとサービスです。

なぬーーーーー!

普通に頼むと275円

LINE1画面で1杯無料だから、行くときは皆さんあらかじめLINEでお友達になっておこ。

 

しかもLINEお友達登録初回にお会計から5%OFFクーポンもらえちゃう。

しかもお味噌汁クーポンと併用化です!

はむ。

 

 

大満足でまた40分くらいかけて歩いて帰りました。

 

 

総評

今回初めて独楽寿司の町田木曽店にお邪魔したのですが、

店内は大手回転ずしと同じ感じでした。

レーンにぴゅーんと流れてきます☆彡

餅ちゃんは大和本店によく行ってたそうですが、

大和本店、橋本店のように目の前で握ってくれるのが私的に嬉しかったなーと。

お米が少し冷えていたような気がして、レーンでぴゅーん☆彡の時に冷えた可能性もあるのかな。

※あくまで個人の感想です。

 

ネタは間違いない!サービスもコスパも◎です!

絶対にお勧めなので、まだの方は是非是非行ってほしいー♡

 

新しい店舗も増えてたのでチェックしてみてください♡

 

 

店舗情報

独楽寿司 町田木曽店

住所:東京都町田市木曽東1-49-16

電話番号:042-851-7272

営業時間 11:30〜22:00(ラストオーダー21:45)

 

独楽寿司HP

komasushi.com

 

 

 

橋本店の過去記事はこちら↓

 

napahibi.com

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。