napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田 ミーナ リニューアルオープン✨オープニングがテンションあがりすぎた話【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

本日は9/29にリニューアルオープンした

町田 ミーナ

に行ってまいりました♡

ミーナって株式会社ファーストリテイリングのやっている商業施設なんですよね。

今回リニューアル後にGUも入って、UNIQLOGU一緒に見れちゃうことになったワケです。

9/18までジョルナ内にGUがあったんですが、ミーナに移転してきました。

 

 

んもう楽しすぎてもっといたかった。

でもどこの階も結構混んでたので忍者のように残像だけ残して帰ってきました。

www.mina-machida.com

 

 

 

私が今回見てきたのは、

1Fのスーパーマーケット文化堂

2~5FのUNIQLO・GU

7FのDAISO・StandardProducts・THREEPPY

にお邪魔してきました。(👈実際に買うものがあった(∀`*ゞ))

 

 

文化堂

もう店舗入り口から安い商品置いてあって人がいっぱいでした!

 

 

世にもおいしいブラウニーもめっちゃ安い!

アウトレットプライスだから、オープニングの時だけじゃなくてたまにあるのかな?

店内にもアウトレットプライスの紙がいくつかあったのでこれはたまにチェックしないとなやつですね!!と勝手に心の中で思っていました。

 

 

ここ最近野菜も高いですが、オープンセールの野菜は安いのが多かったです!

キャベツもちゃんと中身詰まってた!

普段はどのくらいの値段になるのかも気になるのでこれもまた見に来ないと。

 

 

 

そしてテンションがめっちゃあがったのが200円均一!

これもオープニングセールなので10/1まで!

今日までですね!!

今日もこの後見に行こうと思っております。

 

エリア初出店だそうです♡

お近くの方は是非(*^-^*)

 

 

 

UNIQLO

ミーナ町田店限定のアイテムあるー!!

コラボのTシャツとバッグ。かわいい。

 

 

 

ベッカリーとプリンのTシャツ来てたら店員さんと間違われないかな??

とちょっと思ったり。

 

そして店内に花がおいてあって、なんぞ?と思ったら

UNIQLO FLOWER

始めて見ました!!

すごいね!UNIQLOの花屋さんでした。

 

値段もわかりやすくて普段から花を買っていない私でも買っていってみようかな!となりそう。

1本 390円

 

 

10/1まで抽選会もやってる✨

町田の名産品が当たるぞー!!

嬉しい。

 

美味しそう(^q^)

毎日150名様先着でどら焼き配ってたー!

先着には間に合いませんでした。

美味しそうだったのに残念。

 

 

 

 

7FのDAISO・StandardProducts・THREEPPY

7Fが夢の空間になってました。

 

DAISO、StandardProducts、THREEPPYにいっぺんにいけると。

 

napahibi.com

先日相模大野のステーションスクエアにできたStandardProducts、THREEPPYのブログ書きまして、ステーションスクエア内にも別の階にDAISOもありますが、ミーナ町田は7Fの1フロアで済んじゃう!なぬー!!

 

そして体感ですが、StandardProducts、THREEPPYのエリアが

ミーナ町田店の方が広い気がする!!!

 

楽しーーーーーー✨

 

レジは3店舗合同なので結構並んでいます。

5つあるのですが全部セルフ式で、慣れていない人にはちょっと難しそうでした。

が、近くにスタッフの方がいて優しく教えてくれていました。

 

私は5分くらいならんだかな?

オープンの日だったらもっと混んでいたのではないでしょうか…

 

 

いやー。

楽しかった!
オープニングセール今日までなのでね、いける方は行ってみてください♡

私はここの7Fに入り浸ろうと思っています。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。

 

 

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。